now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2011年01月24日(月)

あと半年、もう半年

けさの「おは天」に、地デジカが遊びに来てくれました。

chidejika.jpg

意外と大きい地デジカ

きょうでちょうど地上デジタル放送完全移行まであと半年ということでPRです。
我が家も地デジ化して3年ほど経ちますが、
なかなか面白い機能がたくさんあって、まだまだすべてを使いこなせていないくらいです。


いっぽうで、先日おは天スタッフとも話して盛り上がったのですが、
アナログ放送が終わる瞬間、生で見てみたいと思いません?
歴史的瞬間に立ち会える感じがいいですね。この業界にいるからなんでしょうか・・・。