now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2011年12月05日(月)

やったぜ!J1だ

土曜日、ついにコンサドーレ札幌が

J1昇格を決めましたね!

J1consa1.jpg

ぎっしりの札幌ドーム

 

試合終了の直後は

うれし泣きや安堵の表情を見せる

選手が多いように感じましたが、

こちらでは喜び爆発!

J1consa2.jpg

ビールかけ

 

私もインタビュアーとして

内村選手にたっぷり浴びさせてもらいました(笑)

ビールかけの取材は初めてだったんですが、

経験者からよく聞く、目が痛い・肌から酔う、ということを実感!

とは言え、うれしい痛みと酔いですよ。

 

さらに夜には、

祝勝会を抜け出して5人の選手が昇格特番に出演してくれました。

J1consa3.jpg

河合・砂川・内村・岡本・中山の5選手

 

みなさん、かなりのハイテンション。

そりゃそうですよね、昇格決まって美味しいお酒をたっぷり飲んで・・・。

普段は見せない様子・しゃべりっぷりを見せてくれました。

印象的だったお話しは2つ。

ひとつは砂川・岡本両選手が言っていた、

2007年よりも一体感が強いということ。

下馬評を覆すことができた要因はここでしょうか。

そしてもうひとつ・・・

「打てば入る」内村さん!

来シーズンも期待してますよ!!