now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2012年05月21日(月)

キルトウィーーク

今年も大勢の方にお越しいただいた北海道キルトウィーク。

初日の17日は開場前に600人もの方が並んだという盛況ぶりです。

そして私たちイチオシ!モーニングのメンバーで

トークショーも開きました。

アメトーークのような楽しいお話しができた・・・かな!?

(まだまだ勉強です)

 

終わった後に清水さんのイラスト展前で

記念撮影をしたのですが・・・

quilt2012.jpg

四者四様のポーズ

 

タイトルをアピールする石沢さん、

まじめな表情の清水さん、

変顔のワタクシ・・・

 

でも一番のフォトジェニックは愛里ちゃんですよね。

その足上げはズルいでしょ!可愛さ倍増。

うーむ、私も取り入れてみるか・・・

 

気持ち悪いだけですね、ハイ。