now onair

05:20

有森裕子&浅田真央も注目!元気のヒミツはあの赤い袋!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2012年12月07日(金)

今週の3題

いろいろあった今週。

まず日曜日はonちゃんの15周年特番、公開生放送でした。

2012-12-1.jpg

番組終了後

珍しい!?国井アナと2ショット。

普段は報道に専念してますからね。

この日は1000人近い方が来て下さって感謝。

 

水曜日は・・・

2012-12-2.jpg

上川の先、丸瀬布の手前にある白滝!

 

こちらはスポーツ取材で行ったのですが、

忙しくて中身の写真は撮れず・・・

 

2012-12-3.jpg

特急オホーツク

帰りの汽車で検札に来た車掌さんに

今朝も見ましたと声掛けられました。

ありがとうございます!!

 

そんでもってきょう金曜日。

2012-12-4.jpg

女子アイスホッケー

 

またまたスポーツ取材@苫小牧です。

オリンピック最終予選へもう2か月を切った

女子アイスホッケーの日本代表候補合宿。

注目選手に話を聞いてきました。

オンエアはおいおいお知らせします!