now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年03月01日(金)

ドラえもんと!!

今月9日の公開が迫ってきました、

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」

dora-preview1.jpg

娘がデコってくれた台本

 

イチ!モニで何度かお伝えしていますが、

映画を応援する「ドラアナ団」の一員のワタクシ、

声優として参加しております。

dora-preview2.jpg

声優デビュー

 

実はきのう、札幌で試写会があり

司会をしてきましたが・・・

なんとスペシャルゲストとして

ドラえもんの声優・水田わさびさんと

のび太の声優・大原めぐみさんが

来てくれました~!!

dora-preview3.jpg

控室にて

2人とも、とってもサービス精神旺盛で会場の子どもたちも大喜び。

例えば、使ってみたいひみつ道具・・・

水田さん→スモールライトで北海道みやげを小さくしていっぱい持って帰りたい!

大原さん→北海道は寒いのであべこべクリームでホットに!

ひみつ道具の中でも昔から登場しているあべこべクリームの名前が出ると、

あるお母さんの方が、「ああ、あれね!」という表情をしていました。

ドラえもんの歴史を感じますねー。

 

私はというと・・・

dora-preview4.jpg

おふたりのサイン

台本にサインをお願いしちゃいました。

時間のない中、水田さん大原さん本当にありがとうございました!!

 

この試写会の模様は

週明け4日のイチ!モニで独占放送ですよー。