now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年07月17日(水)

AKB48の3人と!!

3連休の最終日15日は色んなことがあった1日でした。

珍しく!?長文です。

まずはなんといってもコチラ!

今月31日に初めて札幌ドームでコンサートを行うAKB48の3人が

ファイターズのWE LOVE HOKKAIDOシリーズの応援に

来てくれました!

 

AKB48-1.jpg

左から、倉持明日香さん・私・大島優子さん・島田晴香さん

 

おばあちゃんのおうちが十勝にあると聞いて、

大島さんには勝手に親近感を持っていたワタクシ。

初めてお会いした第1印象は・・・

小柄でカワイイ!!

吸い寄せられそうでした(危)

3人とっても仲が良いのも印象的で、

中田選手との1球対決を前に緊張する大島さんを

後輩の倉持さん・島田さんがさんざん「ちょして」まして、

それにちょっとふくれてみせる大島さんがまたかわいらしく・・・

良い雰囲気でしたね~。

札幌ドームでのコンサートは重大発表があるそうで、

これはじかに見届けねば!かなり気になります。

 

ちなみにこの日は祝日でしたが

いつも通りイチオシ!モーニングの放送があり、

その終了後・・・。

 

AKB48-2.jpg

バースデーケーキ!

 

14日にワタクシ38歳の誕生日を迎えまして、

スタッフが祝ってくれました。

可愛らしいストロベリークリームのケーキ。

 

AKB48-3.jpg

お似合い!?

 

いつも支えてくれるスタッフには

本当に感謝しています。

 

さらーに!

AKB48のみなさんとお会いする直前には

札幌ドーム・テラスでトークショーでした。

 

AKB48-4.jpg

たくさんの方が聞いてくれました

 

移転10年目のファイターズの軌跡を振り返ったのですが、

ゲストが豪華なこのお三方。

 

AKB48-5.jpg

OBの立石尚行さんと荒井修光さん

 

AKB48-6.jpg

そして岩本勉さん

 

北海道にやってきてからの歴史をあらためて振り返ると

あんなこともあった~

こんなこともあったーと楽しいものですね。

岩本さんとは8月3日の試合前にもトークショーを予定していますので

ぜひ札幌ドームに遊びに来てください。

 

とまあ写真は大量6枚、今までのブログで1・2を争う長さではないでしょうか?

それほどながーく濃く、充実した1日でございました。