now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年10月02日(水)

結果は・・・

先週、決戦となった健康診断の速報ですが・・・

裸眼視力! 右目2.0!!左目1.5

うーむ、去年と変わらずですが、

右は2.0をキープできました。

続いて体重! 去年比-0.5kg

こちらも微減にとどまりました。

かの武田信玄公は「五分の勝ちを以って上となす」と言ったとか。

物足りない分は来年のモチベーションにつなげます。

result2013.jpg

きょうのお弁当はきのこご飯

ところで秋らしい食べ物が美味しくなりましたよね~。

きのこご飯・・・

きのうの夕食からきょうのお弁当にも入れてもらい・・・

食べ過ぎました!!(微減分が吹っ飛んだ)

そういえば、五分で上と言った信玄公は

延々、川中島で謙信公と戦ってたんだよな・・・。

私の体重との戦いも延々続くのか・・・。