now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年12月13日(金)

ドン小西さんばりに

けさの札幌はすっかり雪化粧。

 

RGB1.jpg

HTB裏口も雪

 

イチ!モニ放送中の気温も氷点下の寒さでした。

そのせいでしょうか、きょうの出演陣の私服・・・。

 

RGB2.jpg

イチスポ担当・菊地くん

 

ブルーが鮮やかなニット。

初めて買ったというカシミヤ素材にご満悦の様子です。

続いて、

 

RGB3.jpg

ニュース担当・高橋さん

 

かわいくポーズを決めた高橋さんはグリーンのニット。

今年の流行ケーブル編み、さすがです。

かくいう私も、

 

RGB4.jpg

赤ニット

 

土曜放送分の打ち合わせ卓では依田くんも。

 

RGB5.jpg

こちらは番組の衣装でした

 

みな、ニット。

いよいよ本格的な寒さがやってきてこれから大活躍ですね。

ついでにおまけ・・・

 

RGB6.jpg

RGBトリオ

 

テレビの画像を作り出す、3原色が揃い踏み!

どんな番組カラーだって作り出しちゃうぞ!

 

・・・あくまで願望です。