now onair

26:10

ラブ!!Jリーグ 名門ジュニアユース出身の人気若手俳優・櫻井海音が初登場!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年02月24日(月)

11年目の名護

移転元年から11年連続となりました

ファイターズ沖縄キャンプ取材。

きのう夜に無事に帰ってきました。

 

2014camp1.jpg

最高の青空

 

土曜日は過去最低ともいえる寒さでしたが、

きのうは陽射したっぷりの暖かさでしたよ。

 

2014camp2.jpg

今回発見の新スポット

 

選手たちへの取材は

あす以降のイチオシ!モーニングで

たっぷりお伝えしますので、

合い間に見つけたものを。

 

2014camp3.jpg

わっ・・・瞳がちょっと怖い

 

球場近くの国道58号沿いには

名産アグー豚の像が出来てました。

去年9月の建立だそうです。

 

2014camp4.jpg

記念撮影にぴったり

 

ちなみにこのアグー豚・・・

 

2014camp5.jpg

食べるととっても美味しいです

 

球場からも歩ける近場にあるので、

キャンプ見学のときには

お散歩がてらにいかがでしょう?

 

2014camp6.jpg

ただ、かなりリアルです

 

さ、来週にはいよいよ

ファイターズが札幌に戻ってきますね!