now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年06月10日(火)

恨みは深し

週末は雨にたたられた私。

まず土曜日はファイターズの実況試合が雨で中止に・・・。

どうやらHTBのF中継史上初らしいです。

今年は実況を担当した試合の成績も振るわないので

お祓いにでもいこうかしら。

ちなみに去年まではかなりいい勝率ですから!(ここ強調)

 

rainrain1.jpg

滝野すずらん丘陵公園

 

さらに日曜日は娘の親子ハイキングだったのですが・・・

これまた雨で延期に。

現地集合で、滝野に向かう道すがら中止が決まったので、

林家は個人的に行ってきました。

 

rainrain2.jpg

雨に濡れそぼつすずらん

 

いい香りを放つすずらんはまさに見ごろ・・・ですが

雨であまり鑑賞する余裕はなし。

でもいつもより空いている分、室内遊具は遊び放題でした。

 

 

rainrain3.jpg

午後には止み間も

 

子どもたちはどんな状況でも楽しむ、

たくましさのようなものを見せてくれますね。

私も見習って、雨で実況が流れたって・・・

いやいや、こればっかりはヘコミますって!