now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年09月25日(木)

onちゃんxパン

イチオシ!モーニングでみなさんのアイデアをもとに

完成した2つのパン。

道産小麦を100%使うなど、北海道産にこだわってます。

その包装もついに完成!!

ichimonipan-1.jpgじゃーん

その名も・・・

左から、ゆめちから ほっくりかぼちゃパン

右が、ゆめちから たっぷりコーンパン です。

ichimonipan-2.jpg目を引く特徴が載ってます

私は大好きなコーンパンの包装アイデアを出したのですが、

こんな感じに。

ichimonipan-3.jpgとうもろこしを収穫するonちゃんです

10月7日からはローソンでも販売されますが

ますは3日~5日の「イチオシ!まつり」に

ご来場のうえご賞味あれ~。

ichimonipan-4.jpgそして告知!

イチオシ!モーニングは来週、

9月29日(月)からあさ6時ちょうどスタートです!