now onair

25:20

夜のクラゲは泳げない #4「両A面」

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年11月18日(火)

リフレッシュしてきました!

11月早々に遅い夏休みをいただきまして・・・。

refresh2014-1.jpg

六大学野球@神宮球場

たぶん18年ぶりに早慶戦を観戦。

内野席から懐かしい雰囲気を楽しみ、

そしてファイターズにドラフト指名された有原投手の

ピッチングをこの目で見てきました!

上背の高さとゆったりしたフォームが

素人の私にも印象に残りました。

2月のキャンプから楽しみですね~。

そのほか・・・

refresh2014-3.jpg

埴輪が名物らしい

本州のゴルフ場に初めて出て、

北海道の芝の素晴らしさを逆に再確認できたり、

refresh2014-4.jpg

埼玉で走っているSLに乗車

refresh2014-5.jpg

スカイツリーにものぼりました。

家族とレジャーも楽しみ、しっかり充電できました。

気が付けば2014年も残り40日とちょっと。

日々のニュース、スポーツ、天気etc・・・。

イチオシ!モーニングで全力投球でお伝えします。