now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年05月26日(火)

気づいたら5月が終わってしまう~

4月27日の更新から気が付けば一か月・・・。

本当にアッという間の5月でした。

というのも仕事もイベントも目白押し。

ダイジェストで一気に振り返ります!

1505-1.jpgこどもの日。

ゴールデンウィークは

すでに桜のピークが過ぎているという珍しい年になりましたね。

1505-2.jpg街頭インタビューの合い間にパシャリ

大通は花の彩りが美しい季節に。

そして17日はファイターズ戦の今年初実況。

HTBデーで盛り上げたなか、見事チームも勝ってくれました。

1505-3.jpgお天気のはるかちゃん

始球式でナイスファイトを見せてくれたはるかちゃん。

1505-4.jpg本番直前の舞台裏

実は坂をマウンドに見立てて練習していましたよ。

1505-5.jpgみーんなでメガネ

忙しさのなかにも、遊び心は忘れずに日々やっております!