now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年11月27日(金)

連日スペシャルゲストこぼれ話

木曜金曜と、イチ!モニはスペシャルゲストが登場。

木曜は・・・

Sguest1.jpgももいろクローバーZの高城れにさん!

なんて素敵な子なんでしょう!

名前、すぐ憶えて呼ばれました。

単純にうれしい(笑)

モノノフ(ファン)のみなさんにもきっとそうなんでしょう。

・・・なんて思っていたら、

オンエア後にHTBに集まったみなさんと交流してました。

ライブDVDに札幌ドームでのライブ、楽しみです。

Sguest2.jpgそして金曜は安田顕さん

主演映画「亀岡拓次」、ひとあし先に拝見したのですが・・・

まずはひと言。

「すんごい映画ができたな~」

おフランスの香り漂うロードムービーという印象でした。おススメです!

映画・ドラマに大活躍ですっかり遠い存在に思えていたのですが、

放送後の楽屋で、お互い痩せたという話を

鼻をほじりながらされていました(笑)

いつまでも変わらないヤスケンさん!

おふたりとも朝早くからありがとうございましたっ!

さ、次のスペシャルゲストはいつ、どなたになるのか・・・。

毎年恒例のアノ方・・・?