now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年12月25日(金)

1年のごあいさつ

今年もイチオシ!モーニングにお付き合いいただき

ありがとうございました!

2015final1.jpg大通のホワイトイルミネーション。撮ったのは11月ですが

けさは放送中、特別に点灯してもらいました。

この時期の朝6時台はまだ暗くて、光が映えますね。

2015final2.jpg

オンエア前の打ち合わせ中。ちょっと険悪?

さらにオクラホマの2人も生漫才を披露!

テレビでは滅多にお目にかかれれない本職に

驚かれた方も多いと思います。

2015final3.jpg

本番直前の2人

こんなに緊張しているオクラホマを見るのは初めてで、

私もニュース原稿を読む時はこれくらい張りつめた方がいいのか?

普段のエンタメで、2人は気が抜けすぎなのか?・・・などと

いろいろ(?)考えさせられました。

面白かったですか・・・ね?

番組の最後には出演者全員の来年の目標を披露。

2015final4.jpg

私はコレ。本番では時間なく触れられず

小さく書いてますがあくまでも「くらいの心意気」で

毎朝の知っておきたいニュースを

来年も分かりやすくお伝えします。

みなさま、良いお年をお過ごしください。