now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2018年06月25日(月)

久しぶりの土曜日

先週末の土曜日、休暇の菊地さんに代わって

土曜日のイチオシ!モーニングに。

IMG_6041_R.jpg

ふだん自宅で見ているときは

毎回スタジオでの試食がうらやましいな~と

思っていたので楽しみにしていたのですが・・・。

なんと・・・今回に限って中継先からの紹介で

スタジオは試食なし!

その事実を知った時の私の落ち込みぶりといったらもう!もう!!

スタッフは大笑いしていましたが。

IMG_6021_R.JPG

それでも!

中継で使った美味しい品々は

番組が終わった後に

スタッフが持って帰ってきてくれました。

ありがと~!優しい!!

IMG_6020_R.jpg

調べたら、イチ!モニ・土曜日のMC代役は5年前以来。

ニュース・スポーツ・天気のみならず、

食べてみたくなる料理が毎回登場する番組に

パワーアップしているのを肌で(舌で?)

感じ取れました。

今週はいつも通り菊地さん、帰ってきます。

これからもイチ!モニ土曜日を

よしなにお願いします。