now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2019年03月14日(木)

チャンネルはそのまま!いよいよ

「イチモニ!」で今週から毎日お知らせしている

弊社の開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま」

いよいよ放送が来週18(月)~に迫ってきました。

spritz.jpg

私は先輩アナウンサー役として

ちょこちょこ登場しています。

ストーリーなどは他稿に譲るとして

私なりの見どころなどをご紹介。

まずは共演した方たち・・・

kurenai2shot_R.JPG

実在する情報番組みたいでしょ?

お隣は女優の実川貴美子さん。

とってもキュートで熱い方でした。

私と同じく先輩アナウンサー役で

一緒に番組MCをやりましたが

きっともう何年も組んでるような雰囲気が

出ていると思います。

hanae2shot_R.JPG

そして主演・芳根京子さんと同期で

新人アナウンサー役の宮下かな子さん。

ま~ものすごい透明感!

"デキすぎる新人アナ"という大変な役どころでしたが

第1話で大活躍しますから注目してください。

anagroup_R.JPG

実際にありそうなアナウンス部グループショット。

そんな、リアリティへのこだわりと遊び心も

チェックしてほしいポイントです。

たとえばコチラ・・・

poster_R.JPG

ん?見たことのあるポスター。

そう以前のイチモニ!の・・・

と思いきや、ちょっとだけ違いますね。

こういった小ネタ満載ですので、

何度見ても楽しめますよ~。