now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2019年07月24日(水)

ついに鉄道まつり開催!

先週末は「交通資料館inチカホ」にて

トークショーを行った、

我らHTB鉄道好きアナウンサーズ。

20190720交通資料館inチカホ1_R.JPG

市営交通の未来のあり方について、

あーでもないこーでもないと、

楽しく妄想トークを繰り広げてまいりました。

20190720交通資料館inチカホ2_R.JPG

実はステージの締めくくりに

重大発表をしてまいりました。

それが・・・

「HTB鉄道まつり」開催決定!!(ぱちぱちぱち~)

ついにHTBまつりから独立?し

鉄道に特化、かつHTBを冠につけたまつりの開催です。

北海道新幹線開業をきっかけとして

地道に「鉄道は最高!」と

アピールしてきた甲斐がありました。

現在、お知らせできる情報は、

8月24日(土)25(日) サッポロファクトリー

午前10時~午後6時開催!

詳細は追ってまた・・・。

ぜひ皆さん、予定に入れてくださいね!