now onair

27:05

テレビショッピング

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2020年02月06日(木)

男祭り御礼

2020年1月の締めくくりのイチモニ!

とんでもない?内容でお送りしました。

https://twitter.com/HTB_ichimoni/status/1223008156059484160
https://www.instagram.com/p/B79dh0tnluO/

石沢アナはじめ女性出演者の休みが重なり、男性のみ!!

働き方改革ここに極まれり。

女子力・・・とうたいまくっていたのが懐かしい。

オクラホマが2人そろってる!

なんて感慨に浸りつつ。

放送中は私以外のみなさん、生き生きしていたようですね。

個人的にはMC業務が膨大でヒイヒイしてましたが。

ちなみにスタッフもほぼ男性でした。

https://twitter.com/HTB_ichimoni/status/1223029265685331969
https://www.instagram.com/p/B79m9zknC5C/

さて、問題なのは

みなさんに受け入れてもらえたのか。

発表される視聴率を

不安いっぱいで待っていたのですが・・・

shityouritu_R.jpg

細かくは申し上げられませんが

それはそれは立派な数字でした。

花丸が付いていますでしょう?

ありがとうございます!

またあるんでしょうか・・・。

目を離さず、毎日ご覧ください!笑