now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2022年01月26日(水)

【閲覧注意!】新年早々・・・

ブログをご覧の皆さま、

2022年もよろしくお付き合いください!

さて新年最初の記事がコチラ・・・。

gengorou1_R.jpg

きょうのイチモニ!で放送した昆虫食。

朝の食卓に流れるには、拒否反応を示す方もいるのではないかと

オンエアでは上のように自主規制で「そのもの」を映しませんでした。

ということで、ここからは【閲覧注意!】

虫が苦手な方はお止めくださいね。

食べたのは「ゲンゴロウ」!!

gengorou2_R.jpg

・・・黒光りしてました。

これを・・・

gengorou3_R.jpg

食したのです!

かなり固めのバリバリという食感でした。

香ばしく、エビなどに近い食味。

gengorou4_R.jpg

自主規制をかけたところ、

藤尾さんがホントに食べてるか疑っていたので

証拠もかねてアップします!

近い将来、ありふれた食材になるのでしょうか。