now onair

04:25

衝撃のシワ改善ビフォーアフター

NEXT

きくちャンネル

2010年04月16日(金)

体調管理&らぢおHTB

最近やたらと空気が乾燥していて、カサカサ肌の手入れ、喉のケア、そして風邪の予防に敏感になっているんですが、そんな私にとって欠かせないのがこのアイテム!




オレンジ味ののど飴

この他にはレモン味もあるんですが、デスクの中に必ず一箱は備蓄されています。

やっぱりアナウンサーとして、喉のケアは大事ですからね。

毎日の細かいケアも大切ですが、体力が衰えていると風邪もひきやすくなってしまいます。早くランニングを始めなければと思っているんですが、前回ブログを更新してから一週間、未だ走っていません。週末こそは10分でも15分でも走って、徐々に、衰えた体力を取り戻していきたいと切に思っています。

最後にお知らせです。

4月25日(日)に、同期の依田君と「らぢおHTB」を担当します。

今回のテーマは、「らぢおの鉄人!!」鉄道大好き、依田君がどうしても語り尽くしたいということで決まった企画。鉄道にまつわるエピソードを大募集しています。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

皆さんからのたくさんのメッセージ、お待ちしています。