now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年01月27日(木)

強力助っ人!!

昨日は、おは天の「とれたて中継」というコーナーに出演しました。
「東苗穂温泉 千の湯」にお邪魔して、五右衛門風呂と露天岩風呂に入ってきました。
そこで切実に感じたこと!

腹筋が......割れていない。

今から8年前、1日に1000回以上やることもあったのに、年々回数は減り、それとともに僕の腹筋もなくなる一方。


ただ何もしなかった訳ではないんです。
この中継に向けて腹筋マシンを注文していたんです。
ただ到着したのが、昨日の昼。
おは天中継は、朝6時すぎだったので、間に合わなかったんです。
もっと前に注文して、日々鍛錬するべきでした。
これがそのマシンです。

110127_100318.jpg

次に皆さんに僕の肉体を披露するときには、おそらく引き締まったお腹になっているはず!?
自分に負けず、日々頑張ります。