now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年08月18日(木)

悔しさ&ちょっと一息

茹だるような暑さの中、全国4014校の頂点を目指して夏の甲子園大会が行われています。

残念ながら、北北海道代表の白樺学園は智弁和歌山に延長の末、敗れてしまいました。

強打の智弁和歌山に負けない打力を見せた終盤の戦い!小林選手の同点となる満塁ホームランにはしびれました。

夏の大会が終わったと思ったら、来月には新チームになって初めての戦い、秋季大会が行われます。

秋の大会はいったいどのチームが制するのか非常に楽しみです!

 

話は変わりますが、久しぶりにスープカレーを食べに行きました。

 

2011-08-16_13.15.37.jpg

 

暑い中、ピリッと香辛料がきいたスープカレー!普段なかなか食べることが出来ずにいる野菜も食べられ、満足な時間を過ごす事が出来ました。

 

入社3年目。まだまだ北海道を満喫しきれていないので、もっともっと開拓していかなければと感じています。

次は、何を食べようかな?