now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年05月29日(木)

売れない芸術家って呼んでね。

火曜日は、シルバー・デー!

水曜日は、レディース・デー!

木曜日は、ファンクラブ・デー!

なんだか、映画館みたいだな~って思いました、

ファイターズのチケット制度(^^)

いいじゃないですか。応援いきましょう♪

 

さて、5月ももう終わっちゃいますね。

そんな時、ちょっぴり自分の前世が気になったりしませんか?

ということで、今日はこんなものを紹介しましょ♪笑

【前世占い】デス。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


ちなみに、私は「明治時代に多くの作品を描き残した芸術家」だそうです。

西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を残したそうで。

ただ、残念なことに、生きているうちに評価されることはなかったんですって。

それでも創りつづけた私(の前世さん?)は、

貧しいながらも、魂を現物化したそうな。

そして、数百年のときを経て、現代世界に転生した私は

その独特なセンスと感性を受け継いでいる。・・んだとか(笑)

ただ「イキイキとする瞬間は、何かを創り出すとき」

ってのは、自分の中にある。気がするな・・・。

そうかーっ!心に眠る芸術家の血が、そうさせてたのねっ(◎o◎)!

よーし!今日も、芸術センスを爆発だーいっ!!