now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年06月17日(火)

あたしゃ鬼平か?

たまーに日記に載せる、オモシロ占い。

けっこう皆さんから反響を頂くので、今日もやっちゃいます(笑)

え~い、本日はコレだっ!!!

「ちょんまげ占い」

なんだ、そりゃ?って、興味ひかれるでしょ(^▽^)

ちなみに、私は「火付盗賊改方 (ひつけとうぞくあらためかた)」だって。

江戸を取り締まる役職なんだそうな。

性格判断は、当たってるかどうかは、正直びみょうだけど

相性がいいのは「岡っ引き」さんなんだって。

友人は上司を占ったら「悪代官」だったとかで、

お酒の席でも、ひと盛り上がりしたそうです。

ひまつぶしや、タイクツしのぎに、やってみて下さいね♪

http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html