now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年06月30日(月)

太陽の女

私、けっこうな「晴れ女」なんです。

今朝も、イタリアンレストランのお店のロケだったんですが

外での撮影をはじめる瞬間、陽が射してきて

ほんの少しの「太陽待ち」で無事終了(^~^*)

不思議と、こういうこと、重なるんですよねぇ。

遠足のとき、運動会のとき、旅行のとき、

そして仕事のとき。

天気がよくなるといいな~と思うと、太陽が顔を出したり、

大荒れのヒドイ天気でも、その瞬間だけちょっと回復したり

太陽とは、わりとイイ関係の森なんですよ。

本日は、札幌の「タベルナ・ラ・ピアッツア」さん。

新人アナのころ、よく先輩に連れて行ってもらったなぁ・・・と

懐かしさも覚えながらの撮影でした。

お店の方が、とてもステキなみなさんで

柔らかい空間が居心地よかったですよ。

オレンジのTシャツと短パン姿のオーナーさんが

イタリア・トスカーナな雰囲気で(って、行ったことないけど)

これまたいいな~なんて思いマシタですよ(笑)