now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年07月03日(木)

ギンギラギンにさりげなく

ふと気づいたことがある。

そーいえば、私ったら。近ごろ、全くのノーアクセサリー。

なんとも、殺風景。

良く言えば、こざっぱりしてる(?)とでもいいましょか。笑

気まぐれに、指輪をしてみたりするんですがね。

今日もノーアクセサリーで、時計のみ。

 

好きは、好きなんですよ。ピアスとか。

一応持ってはいるんですよ、ネックレスとか。

なので、TPOに合わせて身につけることもありますが、

基本的に、ジャラジャラするのが苦手みたいデス(^△^;)

10代のころは、アクセサリー大好きだったんですけどねぇ。

高価なものは、一つもありませんが

お花のモチーフのネックレスや、ビーズの指輪

ターコイズの石のついたシルバーのブレスレット。

毎日どれつけようかな~って、鏡の前で選んでいました。そーいえば。

どんどん「飾らなくなってきた」ってコトなんでしょうか。

そうそう、いたってさりげなく。

シンプル イズ ベスト ですよね。うんうん。

 




 

・・・しかし、乙女心は忘れちゃイカンですな

よし!明日は久しぶりにハートのアクセサリーつけてこようっと。