now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年07月04日(金)

私のとっておき

今朝は、5分間の通行止めに、2回も引っかかりましたよ~。

そして、パトカーに挟まれた要人用のベンツを見送りました。

ピシッと敬礼をしてね(←ウソ)

最近、警察を見かけると

胸のポケットについているワッペンをチェックする癖がついちゃいました。

おっ!静岡県警。とか、

おおぅ、大阪からですか、ご苦労様です。とか。

そして、何をしゃべってるのか、ちょっと耳をそばだてるんです。

方言もあって、なんか楽しいの(笑)

サミットが終わるまで、この習慣は続きますね。たぶん。

 

さて、金曜日ですよ♪

一週間お疲れさまでした!

私は、がちゃ○ん日記でも読んで、癒されます(^^)

では、良い週末を~♪