now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年08月15日(金)

ぼんぼん盆踊り

雨がザンザンと降っている札幌です。

まとわりつくような雨に

半ばあきらめ気味に、街を闊歩して参りましたが、

ジーンズの裾が重たいの。


さてさて。

週末ですし、時折紹介してる「おもしろ占い」といきますか♪

今回は、コチラ!

『 宇宙人埋め込みチップ診断 』

http://omaru.cside.tv/pc/chip.html





診断の結果、私は「カマボコ星人」にチップを埋め込まれていました(>◇<)

私は全く覚えがないのですが、1年前に宇宙人に誘拐され

特殊なマイクロチップを埋め込まれていたんです。

その宇宙人とは、コンビニの2階に地球支店をおいている

カマボコ星人・・・(なんか微妙)

日本人にそっくりで、見分けられないらしいんですが

くじゃくを飼うのが大好きだということです。

円山動物園のあの方が、もしかしたら・・・。

園内に、コンビニも新しくできたし・・・。

なんて、勝手な憶測を巡らしてます。

そして、私の行動は、埋め込みチップを通じて

カマボコ星に送信されているんですって。

で、毎週土曜午後9時から全国ネットで放送されてる

超人気テレビ番組「カマボコ家の食卓」で、

私の行動が紹介されている、らしい。

さらに、この埋め込みチップが本格作動すると

どんな状況にあっても、盆踊りを踊ってしまうんですって。

抵抗することができないプログラムなんですって。





さて、昨日からはじまった、大通り公園西2丁目の盆踊り。

期間中、onちゃんも毎日踊っていますが

私もプログラム上、踊ってるかもしれません。

そしたら「ああ、カマボコ星人のチップのせいなんだわ」と

そっと見守っていて下さい。



あなたは、どんなチップを埋め込まれていましたか?