now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年08月18日(月)

ピリッとした緊張感をもって

盆栽みたいなコロンとした植木が欲しいんだけど、

気に入ったものが、なかなか見つからない。

そのかわり、ベランダでは、ナスがすくすく育っております。

・・・大きくおなり。

 

ススキノ近辺のお花屋さんは、24時くらいまでやっていてくれるので

日中、買い物に行けない私にとっては、そうとう助かります。

先週、購入したのが、唐辛子。

観賞用なので食べられませんが、ぷっくりした実は

なんとも可愛らしい。

黄色や赤もありますが、私はオレンジをチョイス。

 


 

さ!お盆も明けて、また一週間のはじまりです。

ピリリと気合を入れて、仕事の効率アップして参りましょ!