now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年08月22日(金)

ほの暗い灯りの中で

くたびれたなー。ぼえー。

という、そんな時。

最近、お世話になるのが、アロマキャンドル。

 

毎日、強い照明を浴びてるせいでしょうか、

光がなんだか痛い、って感じるときがあるんですよね。

キャンドルの灯りは、蛍光灯より柔らかくって優しい。

そして、アロマ付きなので、ほんのり漂う香りが楽しめます。

私のお気に入りは、アメリカの「YANKEE CANDLE」

ユニークな香りがたくさんあって、選ぶのに迷う。

「ハニーデューメロン」と「フレンチバニラ」は、

お菓子みたいなにおいで、甘い香りにホッとする。

カプッと食べちゃいたくなるにおいです。

一番好きなのはコレ。

「クリーンコットン」

太陽をいっぱいに浴びた、洗い立てのシーツの香りです(^▽^)

スキップしたくなるようなにおいです。



オリンピックもまもなく閉幕!

よい週末をお過ごし下さいネ♪