now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年09月24日(水)

締まっていこう

あーあ。

っていう出来事がありまして。

いつも社内でも持ち歩いているミニバッグ。

中には、メモやペンや飴が常備されてるわけですが

昨日、ふと見ると、バッグの半分の色が変わってるんですよ。

ん!? と、思ったら

マイボトルの蓋が完全に閉まってなかったんですね。

お陰で、メモはぐちゃぐちゃだし、ペンのインクは滲んでるし、

最悪です。




マイボトル

 

自分はいつも詰めが甘いと、注意してたのに

こんな所でも、もうひとひねりが足りませんでした。

悔しい。

ま、緑茶効果でバッグは殺菌されたハズ。

今日は詰めるところ、しっかり詰めていきたいと思います。