now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年10月10日(金)

サザエさんじゃないんだから

今日はぼわーんと暖かくなった札幌です。

ほよほよした、白い綿毛をつけた虫『雪虫』が

たくさん飛んでいましてね。

鼻から吸い込みそうになりました。


 

さて、そんな今日は、朝からひと汗かいてきました。

水を買おうとコンビニに寄り、レジの前で気がつきました。

「おさいふ忘れた・・・」

顔を真っ赤にしながら、すごすご退散。

やー、へんな汗かきました。

ちょいちょいやってしまうんですよね、一文無しガール。

今日はノーマネーで、エコな一日を送りたいと思います。

 

私は週末も仕事ですが、3連休の人もいるのかな?

どうぞ、楽しんで♪