now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年10月14日(火)

おいしいイソジン

やってきました、バチバチの季節。

今朝、ニット素材のカットソーに袖を通したら

でっかい「バチッ!!」が一発。

一瞬、骨が透けて見えましたもの(←ウソ)

乾燥するこれからのシーズン。

私が欠かせないのはコレ。




私、喉に菌がついた瞬間が、なんとなく分かるんです。

あっ!今、ウイルスが付いた気がするっ!

といった具合に。

そんな時には、すかさず、ガラガラします。

だから、家にも、会社にも、一つずつ常備してます。



いかにも消毒薬っぽい、あの味は

私はキライではないけれど、

苦手と言う人もいますよね?

そんな人のために、この秋発売になったのが

『イソジン・スモモ味』

子供や20~30代の女性がターゲットということで

購買層に、ガッチリ私も入ってるワケです。

イチゴやメロン味じゃなくて、スモモってあたりが

ちょっと大人の女性の気持ちを突いてます。



次、買う時は、スモモにしよう(^^*)♪と決めてます。

ただ、なかなか、使い切るのには時間がかかりますが・・・ね。