now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 中川家×やすとも30年の絆を真剣トーク!暗黒時代を激白

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年11月14日(金)

もこもこしましょ。

インフルエンザが流行っています。

今週末から、寒くなるそうですから、皆さんどうぞ気をつけて。

 

寒いと言えば、定額給付金も、なんだかサムイです。

「全世帯に」とか言ってバン!と打ち出した当初は勢いよかったけど

その後がハッキリしなくて、なんだか面倒くさくなってきました。

そもそも予算の2兆は、税金です。

給付手続きの、手数料や人件費も相当かかるようです。

そんな手数料で消えてしまうお金が出るのなら

別の使い方できないものでしょうか・・・。

 

さてさて、そんな金曜日の今日は、

森の部屋での大活躍グッズを紹介しましょ。

コレですよ、これ。


 

フリースの素材でできた、モコモコくつ下。

足首まですっぽり、ぬくぬく。

締め付け感もないので、ふくふくです。


 

イチゴとか、ハートとか、柄も様々ありまして

日々、気分で選んで履いてます。

おしゃれは足元からってね。

え?フリース素材じゃ、滑るでしょ・・?

いえいえ、ホラ。裏には滑り止めもついてる優れもの。


 

これで、石油も電気もガスも、ノーエネルギー。

地球に優しい女を、目指しております森でございます。

 

さて、週末も張り切って、ロケに行ってきます!

もこもこしてる私を見かけたら

「あら、くつ下以外も、もこもこですね」と声かけて下さい。

あたたかく過ごしましょ♪