now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年11月21日(金)

ゆっくり舞い落ちる雪を見ると、時が止まればいいと思う

今月2回目の、3連休なんですねぇ。

お休みできる方、ちょっぴり羨ましいなぁ(笑)

 

そうそう。

500m美術館」、ご覧になった方いますでしょうか。

日常のとおり道に、アートが加わると

学生やサラリーマンが、サクサク歩いて過ぎ行く姿も

作品の1つのように見えるから、不思議。

 

地下鉄・大通駅からバスセンター駅内のコンコースで

今月いっぱい展示しています。

もしも通りかかったら、眺めてみて下さい。


さて、週末は札幌ドームで

ファイターズファンフェスティバルです。

今年も、私と谷口アナで司会をつとめますよ。

去年とは違う、イベントやショーも予定されてます。

ファンの皆さんが、選手と一緒に楽しめるように

精一杯、盛り上げてきますね(*^0^)>

 

それから、こちらも随時、募集中♪

11月30日(日)19:00~20:00 生放送の

AIR-G' 「らぢおHTB」


テーマは「ニオイが、おぼえてる」です。

あなたのニオイの記憶、待ってま~す。

http://www.htb.co.jp/announcers/radioHTB/index.html