now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年12月25日(木)

ふり返ってみましょ。

またしても、1年が突風のように過ぎていきました。

びゅうびゅうびゅう。

速いの激しいのなんの(笑)

 

今年は素敵な出会いがいくつかありました。

それは北海道で頑張っている人だったり、その道の専門家だったり。

 

これは、ホンットに不思議なもので

「いつか会ってみたい」そう思っていた方と

プライベートで会うチャンスに恵まれたり、

そこから派生して、仕事にも繋がったり・・・。

とか運命って、なんとなく、あるんじゃなかろうか。

改めて思った1年でした。


 

さて。夕方情報ワイド「イチオシ!」

今日で、年内の放送が終わりです。また来年(^▽^)

ということで、

今日で「さやかっぱのかっぽ記」もブログ納め!!デス。

今年も、この日記にお付合い下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

 

くだらない事をいっぱい書きました。

時間に追われて更新できないかも、と

あきらめかけた事もありました。

継続することの大切さと、ムヅカシさも感じながら

また来年も、ちまちまポツポツ書いて参ります。

 

年明け、1月5日(月)にまた元気にお会いしましょう♪

感謝の気持ちを込めて・・・よいお年を。

 

あっ、お正月に「相棒」スペシャルありますよ!!!

うふ。うふふふ。楽しみですね。