now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年01月19日(月)

アイドル

基本的に機械アレルギーの私が、ようやくアイポッドを購入。

なんで電気屋さんの新製品売り場って、あんなにキラキラしてるのかしら。

新世代の発売で、コマーシャルもがんがんのカラフルナノは

特設ステージみたいな売り場がいくつも設けられていて、まるでアイドル扱い。

ちょっと近づきにくい。

 

小学生のときに光GENJIの下敷きは持ってたけど、

自我が芽生えはじめてからは、アンチアイドル派だった私。

みんなが口を揃えて良いと絶賛するものと違うものを好きになりたがる

ちょっとへそ曲がりなヤツなのです。

クラスで1番人気の男の子よりも、5番6番人気くらいの

サッカー部でなく、卓球部で部長やってるような男子に

チョコレートをあげるタイプでしたから。

 

そういや、お店ではすでにバレンタイン商戦はじまってるんですね。

コンビニでもハートチョココーナーが設置されてて「おおっ」と気づかされました。

正月すぎたばっかりだと思ってたのに。

で、キラキラのコーナーをポチのようにぐるぐる10周くらいしましたよ。

店員さんが全然声かけてくれないから、自分で決断。

アメリカのキャンディーみたいに、ヴィヴィットなピンク色。


 

なんで表面をスリスリ触るだけで、ちゃんと動くの!?すごっ。

(驚くところがそこだもの・・・恥)

やっぱり、みんなが良いというものは良いものですね・・・。