now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年01月20日(火)

オバマ大統領

いよいよ明日の未明に、オバマ大統領が誕生する。

100年に1度といわれる経済危機の中で

どのように、国民の声に応えていくんだろうか。

オバマさんの手法次第では

日本の政治の流れも、大きく変わるはず。

 

「この人なら何とかしてくれるんじゃないか!?」という人が

悲しいかな、この日本では思い当たらない今。

日本人である私も、なんとなくすがる思いで

オバマ大統領に期待をしてしまうのです。

就任後、どんなアメリカを見せてくれるのか。

さて、そんな今日は「大統領占い」でもいかがでしょ?

歴代の大統領になぞらえて、占ってくれますよ。

ちなみに私は、ニクソンさんでした。

http://u-maker.com/88922.html