now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年01月27日(火)

欲と節制のボーダー

心地よい筋肉痛とともに、1月も気づけば最終週。

2月は忙しいから、1月中に行けるだけ行っちゃおうと

集中攻撃でのスノーボード。

今月は毎週、山に行ってました。


 

こうして滑りに行くと、どうしても欲しくなるのが

新しいブーツにビンディング。

ウエアも、そろそろ新調したいな・・・なんて考え出すと

物欲がムクムクムク。

 

でも、手帳を見れば、2月中はボードもお預けになりそうだし。

んー。欲しいものがたくさんありすぎて困る。


 

そういえば、先日の「NO MATTER BOARD」

(毎週木曜 深夜1:10~HTBにて放送中)

大好きな平岡アキさんと松井さんのセッションだった♪

パフパフな雪を煙にして、むちゃ気持ち良さそう。

一緒に滑ってる気分で疑似体験。

しばらくは、ノーマター見て我慢します。


 

そして今日は、かなり盛り沢山な1日。

午後からは、ぱつんぱつん。

気合入れてガンバります。