now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年02月23日(月)

おめでと!おくりびと

2月も今週いっぱいです。

28日までしかないと、やっぱり早いわね。



ってことで、今週も全力ダッシュで参りましょう!!






今週はスウィートピー

と、気合を入れたばっかりですが、

エラのあたりに湿布を貼りたくなるくらい

ただ今、アゴがだるだる~。



ポッドキャストの朗読の読みこみ作業で

2時間ほどブースに居座っていました。くったり。





そもそも、作品を選ぶのに、まーまず時間がかかるんですねー。

音読に、向いている作品とそーでないものがある。



10作品、声に出して読んでみて、1つヒットがあればいいほう・・。

で、それから読み込むワケですから。。。



当初は、隔週更新でいきたい!と思ってたんですが

2週間更新でもヒーヒーです(>◇<)(言い訳)





「この作品読んで!」とか「これなんてどう?」みたいなオススメあったら

是非教えて下さいね。読むの、チャレンジしてみます。

こちらの「メッセージフォーム」でお待ちしてマッス。

http://www.htb.co.jp/announcers/





そんじゃ、今週も頑張っちゃいますか!?