now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年02月24日(火)

お金は回りもの

こんなご時世だからこそ

消費を図るべきなんじゃないかと思うのです。



と、いうのを口実に

スノーボードのブーツとビンディングを、ついに購入。



諭吉さんが何人も必要なお買い物は

小心者の森にとって、不退転の決意で臨んだのであります。


それにしても、新モデルはどんどん進化してるのね。

昔の物を大事に使うのもいいけれど

ブーツの機能といい、ビンディングのクッションといい

さすがにここまで変わられちゃぁ、文句もでません。



家に帰って、さっそくドライバー片手に接着。

今は、それを眺めてニヤニヤしてます。

とにかくニヤニヤしてます。

嗚呼、早く滑りたい。



そして、やっぱり、板も欲しくなってきた・・。

板の買い替えは来年・・・と思ってたんだけど。

物欲、むくむくむく。



ええ。こんなご時世ですから。

消費を図ることも大切なんじゃないかと、思うのです。



あのぅ、定額給付金、まだですか?