now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年02月25日(水)

コトコトコットン

新聞各紙に掲載されてる日米首脳会談

オバマ大統領とにこやかに握手する、麻生総理の写真を見ると

なんとなく空しく見える、今日この頃。

 

さてさて。

今日は何か、身の回りのモノでも紹介しましょうか。

なかなか優秀さんなのが、こちらのコットン

大判タイプは、手のひらサイズでたっぷり使えます。

なかなか無いよね、この大きさ。


お肌の曲がり角を、2箇所くらい曲がりましたもんで、

たっぷりコットンで、たっぷり化粧水くらいは

心がけてみたり、してるのですよ。

 

たっぷりの量で、お手頃お値段。

ファスナー付きの袋に変わって、さらに便利になりました!

優秀!


ホワイトハウスに最初に招かれはしましたけども、

果たしてオバマ氏の目には、麻生総理の後ろにどんな日本が見えたでしょうか。

このコットンのように、頼もしい存在に映りたいものです。