now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年03月09日(月)

風と熱と音楽と

ライブに行ってきました。

一人旅にはいつも連れてくCARAVANの音楽。

いつものあの曲たちが、生ライブで聴けるという喜びに、

1秒も1ミリも1ピコも、逃すまいと

もんのすごい、集中して聴き入ってきました。

これだけの集中力があったら、東大でも合格したんじゃないかというくらい

とにかくとにかく、集中して楽しんできました。

 

バンドも弾き語りもどちらも好きでした。

CARAVANさんの、あの空気感が大好きです。

アイドルやタレントさんに熱をあげることのない森ですが

曲の合間に喉を潤す姿に「あの水になりたい・・」と思うくらいでした。

注:ヘンタイじゃありません。

 

実は、今年の目標のひとつに、音楽を掲げてます。

つい忙しいと、「またの機会に・・」と後回しにしがちでしたが

クラシック、ロック、ジャズ、民族音楽・・・。

いっぱい、ライブやコンサートに行って

刺激をたくさんもらいたいな、と思ってます。

 

あぁぁ・・それにしても、本当にいいライブでした。

またデイパックとカメラ片手に、旅に行きたくなりました。