now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年03月11日(水)

春の憂鬱、ライオンハート

シリウスの光が鈍くなってきました。

今日の札幌は寒いけど、もう冬も終わりです。

今日は何かを書きたいけれど、

なんだかモヤモヤしちゃってダメです。

こういう時は、みなさんどうしてるんでしょうね。

 

お皿を立て続けに2つ割りました。

お皿の上に、お皿を落としちゃったんです。

見事にパリンといきました。

とても悲しくなりました。

透明なガラスの耐熱皿で、とても使いやすかったのに。

 

春の陽射しは躍動感があって好きですが

春は出会いと別れの季節でもあるので、苦手です。

自分で言ってたら世話ないですが、これでも繊細な人間なんです。

とても些細な言葉やしぐさに、いちいち傷つくんです。

お皿のようなブロークンハートなわけです。

 

さて、そんな日はポップなお風呂をご紹介しましょうか。

チュッパチャップスのキャンディーの入浴剤です。

お気にいりはバナナフレーバーです。


カラフルなパッケージもラブリーです。

あ、太陽が出てきました。

陽射しはすっかり春ですね。