now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年04月03日(金)

ここにいて欲しいの

今日は、番組を終えたらファイターズの開幕戦の取材に向かいます!

今シーズンもたくさん札幌ドームに通いましょうね。

 

それにしても、北海道も春らしくなってきました。

ぽかぽかな一日でしたね。

そんな中、心もポカポカする物がコレ。

「んっ?」とか「ほえ?」とか言ってそうな

ちょっととぼけた顔のくぅちゃんのポストカード。



親愛なる釧路のくぅちゃんサポーターさんから頂きましたの。

エサとなる貝はたくさん釧路川にあるようですが、

暖かくなっても、釧路にいるのかなぁ。

 

さて、週末はポカポカ陽気のなか、ロケです。

見て下さる人の心がぽかぽかするようなリポートしてきます。