now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年04月20日(月)

畑ほしぃ

たくさんの花や植物に「連れてけー」と声をかけられ

まとめ買いにはしってしまった、週末。

 

たくさんの植木ポッドを抱えて、家まで持って帰るのは

なかなか根性いるもので。

腕、筋肉痛。 イテテ・・・。 


しかし、夏に向けて、野菜も欲しいなぁ。

ナスとか、きゅうりとか。

 

 

野菜といえば、

先日、ビューティな野菜のバーニャカウダに出会いました。

これです。ちょっと画像暗いですが。


リースみたいで、食べるのもったいない。

あ、もりもり食べましたけど。

 

写真みてたら、ますます、野菜育てたくなりました。

家の中、ジャングルにしたいくらいですわ。

 

さ、今週も野菜もりもり食べて1週間がんばりましょー!

今日のイチオシ!「おいしく食べよ」のコーナーは

野菜がメインのお料理ですよ~♪