now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年05月06日(水)

okちゃんのつぶやき

さてさて。

ゴールデンウィークもおしまいな本日。



祝日のラストは、日記もゆる~く参りましょ♪

 

 

我がHTBのマスコットキャラクターのonちゃん

そう、黄色いこの子です。

正しい形状は写真(左)ですが、

着ぐるみバージョン(右)になると、足がニョキッと長くなります。


彼の仲間は大勢いるのですが

着ぐるみでは、黒いnoちゃんしかいなかったのです。

 

 

そこに!

ようやくピンクのokちゃんが登場です。

あ、紹介するから待って!

okちゃんたら。恥ずかしいからって逃げないで。



とまあ、こんな感じで。

思ってた以上に、けっこうピンクで驚きました。

しかも、カウボーイハットを被ってます。

onちゃんよりも高級そうな出来上がりです。

 

エレベーターに乗るokちゃん。

あら、ちょっとキツそうね・・・大丈夫?

「ええ、もちろんokよ!」と、笑顔のokさん。


 

そして、やっぱり体に対して、足が長いのよね・・ニョキっと。

やや、アンバランス。

でも、そんなの気にしない。

ok牧場よ!!!」と、笑顔のokさんなのでした。


 

 

じゃ、最後にサービスカットで、全員集合!

今後とも、お見知りおきを~・・・♪