now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年05月25日(月)

靴を脱ぎすて走り出せ

見事なツツジの咲きっぷりに見とれて歩いていたら

道の溝に、かかとが引っかかったのか

スポンッと、靴が2m先に飛んでった。

 

後ろから追い越していく人が

「あらら、靴が・・」と笑いながら私の顔を覗き込んでいくもんで、

仕方なく「てへっ」とカワイく?ごまかして

しばらく顔を上げられずに、黙々と下見て歩きましたよ。



あー、恥ずかしくて、穴掘って地底人になりたいって思いましたよ。

 

 

週末は、一日中、お天道さんの下にいたもので

ほっぺたと、首の後ろがヒリヒリする。

日焼け止め塗ったのに・・・。

これでまた、ソバカスまっしぐらですわ。

 

今週の目標。打倒・紫外線。

5月も最終週。

頑張っていきましょう!

 

あ、飛ばしてしまった靴は、表側を向けてましたので、

明日も晴れでますよ。