now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年05月28日(木)

喋りまくりまくり

本日、行なってまいりました「イチオシ!トークショー」



大爆笑と、大号泣の嵐でしたね(ウソ)





毎年、大人気のイベント、北海道キルトウィーク2009

たくさんのお客さんが来て下さって

温かな雰囲気に包まれてお喋りして参りました。



おこし下さった皆さま、ありがとうございました!







こういうステージでおしゃべりするの、結構好きですね。



TVカメラの前だと、みなさんの表情は見えませんが、

こうして生ステージだと、皆さんのリアクション見えて楽しい。



笑いとか、突っ込みとか、やりとりできるのがいいですね。

んー、イベントの醍醐味。





話してたらアッという間にお時間きちゃって、

あと3時間くらいは喋れたな。エヘ。





ま、あんまり喋りすぎると、アゴが筋肉痛になっちゃうのでネ。



今週は、毎朝早いので、ちょっと息切れしてきたけど

深呼吸いっぱいして、駆け抜けますわ。